POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

鏑木ナチ の日記

新作鋭意準備中
もろにタイトルの通りなのですが、作者ニュースの欄が淋しいので、お久しぶりの挨拶かたがた綴ってみることにしました。
4月中に公開する予定だった新作、獣人だったりコロナに着想を得たり、王子だったりするやつが、推敲という名の沼にドハマりしましてね。
書いても書いても書いても! 書き終わらず、5月中旬にはなんとか公開にこぎ着けたいものです、はい(;^ω^)

近況です。
バンダイに予約してあった「きめつたまごっち」がようやく届き、早速育成をはじめたものの、訓練法がトリセツに記載されているものと違う……。
昔、むかぁし初代のたまごっちを育てたときも外国人のおじさんに進化したっけ。
そういう星の巡り会わせなのでしょうかね。
なんにせよ蜜璃ちゃんに育てば儲けものです。

2021-04-29 15:08:05

日記へのコメント

  • お久しぶりです!!
    今回の日記は、9割がた秋月さんに宛てたメッセージだったので、お目に留まってよかったです(⌒∇⌒)

    コロナでぶっ倒れるとか、パソコンがクラッシュするとか、よほどのアクシデントが発生しなければ告知した通りの日程で公開します。
    楽しんでいただけると嬉しいな。

    ちなみに、きめつたまごっちは宇随さんに進化しました。
    めざせ蜜璃ちゃんだったので、いささか複雑な心境です。
    鏑木ナチ 2021-05-03 15:09:27
  • コメント失礼します。

    鏑木さん、お久しぶりです!。
    新作お待ちしていました(≧∇≦)。
    5月中旬ですね。
    今から連載が楽しみです!。


    鬼/滅の たまごっちですか。
    それは楽しそうです。
    でも、取説と操作方法が違うとは困ってしまいますね…。
    どのキャラに育つのか、暫くは たまごっちから目が離せませんねw。
    秋月 楓 2021-05-02 17:56:42

メインメニュー

トップへ