POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

真田晃 の日記

お久しぶりです。
お久しぶりです。

更新がずっと止まってしまって申し訳ありません。

異例のオリンピックが終わってから、変異株の猛威で感染者が増加。
コロナワクチンの予約が中々取れない中、やっと1回目を昨日打つ事ができました。ファイザー社です。
しかし、腕が痛く、夜には微熱が。

それから、これまでも執筆に対してやその他諸々ありまして、メンタルが弱っています。
もはや、メンタルによるスランプと言ってもおかしくはない状態で、中々筆が進みません。

食糧人類の二次ですが、感染を扱っている為、そこも気になってしまっています。

いつ再開できるかは解りませんが…
もし、再開の目処が立ちましたら、またお知らせしたいと思っています。




2021-08-21 10:49:00

日記へのコメント

  • (続き)
    でも今回、思い切って離れてみて良かったです。
    自信はまだ取り戻せてはいないですが、ある意味開き直れたかな…と思っています。

    優しく背中を押して下さり、ありがとうございました。
    真田晃 2021-09-03 09:47:30
  • 秋月様

    コメントありがとうございます。
    書き込んで送信していたつもりが、何故か消えているのに今気付き、慌てて書いてる所です。
    大変失礼しました。

    ワクチンの副反応以前からメンタルがボロボロでして。それが創作物にまで及んでしまっていました。
    すっかり自信を無くしているにも関わらず、今止めてしまったら、もう書けなくなるかも…と焦っていた為、一度立ち止まってみるという事に不安を感じていました。
    実は三年程前から、スランプに陥っても突っ走り続けてきたので…余計に。
    真田晃 2021-09-03 09:46:00
  • 水無月さん
    コメント下さり、ありがとうございます。

    副反応の微熱が数日続きましたが、やっと落ち着きました。
    二回目の方が出やすいと聞き、今から憂鬱ですが、あと一回なので乗り切れたらと思います。

    お言葉通り、執筆から少し離れて他のことをしていました。今までの創作時間をイラスト練習に費やしたりも…
    今はまた、一次の方ですが、取り掛かれるようになりつつあります。いずれまた、二次の方も進められたらいいなと思っております。

    此方で活動再開の際は、またよろしくお願いします。

    真田晃 2021-08-30 22:29:15

メインメニュー

トップへ