作者プロフィール

かにゃん まみ
会員番号
2073
ファン数
4
性別
非公開
年齢
非公開
自己紹介
かにゃん まみ と申します。

夕霧文庫さまより『月灯りの絆 君と永遠に』『本当は誰よりもお前を抱きたい』と『腐男子だって恋をする(上・下巻)』が電子書籍化されました。
機会がありましたらぜひお手に取っていただけたらと思います。

詳しくは夕霧文庫公式ページにて
http://yuugiribunko.c-glycine.com/

まだこちらには作品は2作しか投稿できていませんが機会がありましたら他にも色々書いてみたいと思っています。

しおりや拍手をいただくとそれだけで一日ハッピーです☆ありがとうございますv
気づくと恋人ゲームにも随分しおりが挟まっていて拍手も沢山いただいていて恐縮です。

こんなところで質問もなんですが、エブリスタでらせんの恋人ゲームという小説を載せています。
読者さまとしてはこの二作、どちらが良いと思いますか?
一度伺ってみたかったのです。
まさか改稿した二作品とも読まれたという殊勝な方はいらっしゃらないかもしれませんが、偶然読まれたという方がいらっしゃいましたらご意見お聞かせください。

よろしくお願いいたします。


ツイッターは かにゃんまみ @c1h2ocomallon でやっております。
       しょうもないことしか呟いておりません;
          
サイト 四葉のクローバー http://bluemoonlight.sakura.ne.jp/
(こちらから今書いている作品へ飛べるようになっております)

職業 グラフィックデザイン(携帯関係のゲームアイコン作成など)
   TRPGのシナリオライター。

ゲームを愛するが故に絵を描くのもシナリオや小説を書くことが一体となってしまい。両方こよなく愛しております。

こんな私ですがよろしくお願いいたしますv

かにゃんまみ。

執筆作品 全3作品

作者ニュース

ニュース全24件へ

読者リクエスト

この作者からのリクエストはまだありません

アンケート

この作者からのアンケートはまだありません

日記

日記全7件へ

メインメニュー

トップへ