作者プロフィール

水無月
会員番号
6627
ファン数
18
性別
年齢
非公開
自己紹介
妹のおそ松さん小説を読むために、こちらの会員になった水無月と申します(笑)。

私自身は、他サイトで“minemine”のペンネームで小説を書いております。そのサイトでは、おそ松さん、名探偵コナン、カゲロウデイズ、フリーホラーゲーム、刀剣乱舞、千銃士の二次創作として、クロスオーバーやホラー、ファンタジー、バトルものなどに手を出しています。(最近は、おそ松さんオンリー。)

BL小説に関しては、まだまだ妹の足元にも及ばない初心者ですが、よろしくお願いいたします。


文章が長くなりやすいのが玉に瑕。


おそ松さんはカラ松推しで、カラ松が絡んでいればどんなCPも美味しく頂ける雑食性。色松・材木松・長兄松・筋肉松・カラ一・一カラ・おそカラ・カラトドが特に好きです。速度松・紅松・サイバー松・パーカー松・数字松・末松も好きですねぇ。まあ、つまり、松野家6つ子が皆好きと言う事ですよ!
おそ松さん三期が終わって、寂しい限り。


おそ松さんの創作品が少なくなっている昨今ですが、まだ暫くは作品を投下予定。


現在、派生のバンド松によるストーリー【赤塚ララバイ】を連載中(まもなく完結)。また、短編読み切りで構成されるオムニバス形式の【秋の夜長の怪談話】が、次の話が纏まるまで待機中。

【赤塚ララバイ】 リーダーOSOと兄弟達が報道陣から隠している事とは。


まだ纏まっていませんが、予定など

【ポセイドンと派生のカラ松達】 ギリシャ神話松によるチャット風小説(まもなく公開予定) 
水陸ビックリ大作戦(仮) 兄弟による水陸松へのビックリ大作戦
一松VSトド松(表題未定) カラ松を巡る、一松とトド松の攻防戦 R-18
一カラ短編集(表題未定) 十四松にカラ松が、昨夜見た一松の出てくる夢を話している 
【秋の夜長の怪談話】 短編追加


……これ、どれだけ塩漬けにしてるのか…纏まるのか心配になってきた。

ちゃんと纏まるように頑張ります。

執筆作品 全44作品

作者ニュース

ニュース全260件へ

読者リクエスト

この作者からのリクエストはまだありません

アンケート

この作者からのアンケートはまだありません

日記

日記全17件へ

メインメニュー

トップへ