POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

春あき の作者ニュース

「食い過ぎた晩飯」更新しに来ました!

約2年ぶり...。
気づけばまじで一気に時が過ぎてた...。久しぶりにポケットBLノベルクラブの存在を思い出して、書きに来ました。このサイトもちょっと盛り下がってるんですかね...?もとからサイトの盛り上がりを把握しているわけではなかったのですが、なんとなく寂しいような気がします。えーもう2021なの!?
ということで更新したので以下ネタバレ気味です。


























第5章、ショートケーキです。以前の章でタイトル回収したので、今から加藤と木吉をくっつけます。合体!
加藤が木吉を誘う話が、2019年当時は考えられなくておそらく悩んでいたんだと思います。しかし自分も変わってしまったので、思い切って書きあげてしまいました。木吉は恋愛について悩むよりも、行動したりすぐ口走ったりするタイプだなと思います。加藤はすみかちゃんに相談しているように、慎重で奥手、そして恋を恋だと認めない、鈍感さや意地があります。かわいい。
オナニーの話とか描きたいです。中学生だし。木吉と加藤という関係ではあるが、そこに恋が混ざるとまた加藤がややこしいことになるのかもしれません。加藤は絶対むっつりすけべだし、受けかなあ。うーん、2人はリバかも。
とりあえずまたいつか更新しに来ます。

2021-03-04

46

関連小説

連載中
空腹なんてない、大して好きでもない、だけれど食い過ぎた晩飯。それはきっとお前のせい。

メインメニュー

トップへ