POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

七夕のお祝いと【チェス王国】ピックアップ御礼!

こんにちは、水無月です。
本日は七夕ですね。朝はパラパラと雨が降っていたので、「今年も涙の七夕か」と思っていたら、少しだけ晴れてきましたね。しかし、雲は厚く、星は見えなさそうです。

七夕といえば、おそ松さんの色松CPで書いた【君の手にキスを落とす】【狐の嫁入り】をいつも思い出します。といっても、【狐の嫁入り】は厳密にいえばクリスマスの話なんですけどねw。それなのに七夕を思い出すのは、登場するおそ松さん派生の『星読み狐』が七夕の願いを叶えるお狐様だからかな。
旧暦の七夕、去年は8月26日でしたが今年は8月14日だそうで、結構近い?しかし、8月14日か…、『カゲロウデイズ』だ!あはは、私、カゲロウデイズでも幾つか書いているや。ポケットさんではどれもおそ松さん絡みですが。

【手にキス】は班マフィという、ブラック工場勤務の班長一松と青マフィアであるカラ松の危険とラブラブのいっぱい詰まった話でした。
それに対し【狐の嫁り】の方は、チャット形式で送る恋人未満の色松や速度や末松がほんのり見え隠れする不可思議なファンタジー話です。

去年の作者ニュース見直したら、マフィアボスのおそ松兄さんサイドを投下するか迷ってる台詞が書いてありました。結局1年たっても出さなかったな。……今日はまだ時間あるし……出してみようかな……。う~~ん。ま、それはこの後考えるとして……。

先月完結した【チェス王国】に本日3度目のピックアップを頂きました。ありがとうございます。朝、表記を見て、「七夕にピックアップなんてなんて縁起が良いんだ!」と目を剥いた後、舞い上がりましたよ。ピックアップボタンを押して下さった方、読んで下さっている皆様に感謝申し上げます。
あまりにも嬉しかったので、連載中の【天使】を少し多めに更新しておきました。【天使】は、ギリR-18未満の一カラ場面からカラ松の過去話へと移行中。明日は、カラ松が神父になった経緯などが判明します。

二組のカラ一(派生のチェス松)が出て来る【チェス王国】も、読んで下さる方がいるようで、感謝しかありません。

長文になってしまいましたが、本日はピックアップありがとうございました。

これからも毎日更新はしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

2021-07-07

16

関連小説

完結
長年の戦争を終わらせるための条件は、白の王国と黒の王国 双方のクイーンの政略結婚だった。

メインメニュー

トップへ