POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

【怪談】ピックアップ御礼!

おはようございます。水無月です。

連日の雨で急激に寒くなりましたね。先週までは夜中でも30℃を下回らなかったのに、昨日などは19℃しかありませんでした。湿度が高いので締めきっているとムシムシするし、室温調節が難しいです。

段々秋になって来たのだなと実感しちゃいますね。

そんな秋を感じる本日、【秋の夜長の怪談話】と言う昨年のハロウィン時期に書いた実録×おそ松さんの短編集に5度目のピックアップを頂きました。ありがとうございます。ピックアップボタンを押して下さった方、読んで下さっている皆様に感謝です。こちらの話は、実際に水無月の周りの家族や親族や友人達が体験した話をおそ松さんに置き換えて、ちょっとアレンジを加えて投下したものでした。他のサイトにも投下していますが、話の元となった実際の怪談の解説を付けているのはポケットさんだけなので、楽しんでいただけると嬉しいです。

【怪談話】のピックアップ記念に少し多めに【家族計画】を更新しました。【家族計画】は地雷を多く含んでいるので、地雷をお持ちの方々には申し訳ありません。ここまでずっと不憫なカラ松ですが、彼の受難はもう少し続きます。でも一応ハッピーエンド予定。また、大体の道筋が書き終わりましたので、そろそろ更新ページを増やしていこうかと思っています。ただ、次の作品がまだ公開する所までは書けていないので、ちょっと心もとない状態ではありますが。

次は、前々から言っているおそ松さん派生のマフィア松を題材にした【手にキス】のサイドストーリーか、同じく派生のバンド松を題材にしたものか、単発で【怪談話】の続き(これが一番書けてないけど)か、それとも別の何かか、まだ迷っています。どれもまだ途中の為、帯に短し襷に長しって感じ。新作欄がどんどん寂しくなっているので、作品数が0にならないように頑張ります。(もしかして、単発を幾つか出す方が良いのだろうか)

うーん、自分の書きかけのラインナップを見て、あっけらかんとした明るい話とかベタベタに甘い話がないなぁと苦笑い。(ちょっと思案)

どなたか、明るいお話をプリーズ!

あ、【怪談話】はそこそこ明るかった。【家族計画】の口直しでも読んでいただけると嬉しいです。

2021-09-02

7

関連小説

連載中
六つ子による(ほぼ実録)怪談話

メインメニュー

トップへ