POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

【家族計画】完結しました!

おはようございます。水無月です。

昨日の作者ニュースで予告した通り、本日、【家族計画】が完結いたしました。読んで下さった皆様に感謝申し上げます。
【家族計画】は色々な地雷を含む作品だった為、つい蛇足感のある後書きをダラダラと書いてしまっていますが、大目に見てもらえると嬉しいです。
【家族計画】は、書いている途中でどんどんメイン三人の関係がおかしくなり、ラストが迷走しかけたので、無事完結することが出来て良かったと胸をなで下ろしています。2カ月弱の間、ありがとうございました。
そうそう、後書きを入れると100ページを越えますが、本編は99ページで終わっているため、表記は中編のままにしてあります。

明日からは、やはり昨日の作者ニュースに書いた通り【手にキス】のサイドストーリーを始める予定。一部に【手にキス】のおそ松サイドが含まれますが、丸々そのままではなく、ちゃんと加筆を加えていますのでご安心(?)下さい。微々たる変化かもしれませんが、そのまま移植したわけではないとご理解いただけるとと有り難いです。


早朝から、野良猫の庭を駆け回る物音で目を覚ましました。どうもエアコンの室外機(2段重ね)によじ登り、雨戸にアタックをかける遊びを開発したらしく、物凄い衝突音に飛び起きる日々です。心臓に悪いので早々に雨戸をあけると、今度は、網戸によじ登り飛び降りる遊びを始めました。我が家は、野良猫のアスレチック場ではないのですが…。

今日・明日は、ぐんと気温が下がり過ごしやすくなるそうですが、昨日との温度差が10℃近くもあるようです。体調を崩しそうな変動ですよね。


猫に起こされて、そのまま、完結作業をしたり作者ニュースを書いたりとしているうちに、家族が起き出してくる時間になってしまいました。うーむ、今日は少し寝坊が出来ると思ったんだけどなぁw。


兎にも角にも、完結のお知らせと新作の予告でした。

2021-09-25

17

関連小説

完結
片想いが講じ過ぎて妄想が暴走した一松のとある計画に巻き込まれた次男と長男の話

メインメニュー

トップへ