POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

【家族計画】ピックアップ御礼

こんばんは、またまた日付変更線が変わりそうな時間帯から作者ニュースを書き始めた水無月です。

いやー、今日も暑かったですねぇ。10月なのに真夏日とは、いったいどうなっているのでしょうか。

昨日などは、台風一過の秋晴れ(でも真夏日)でしたが、今日は純粋に真夏日。雲の様子などは昌なんですけどねぇ。

私事ではありますが、10月1日に台風が接近し暴風雨が吹き荒れる中、コロナワクチン予防接種の2回目を受けてきました。当日も次の日の朝も、摂取した腕が少し痛いだけで済んでいたのですが、昼頃より熱が出ました。最高で37.7℃。でも、熱以外元気だった為、車で旦那の送迎をしたり、買い物行ったり、掃除洗濯などの家事をやっていたら、旦那から畏怖の眼差しで「化け物」と言われてしまいましたw。そんなに驚く事ですかねww。(熱が出ていたのはその日だけで、一晩寝たら平熱に戻りました。)

そんなこんなで元気だった私は、ふと、気づいてしまったのです、10月2日は『おそカラの日』だと! と言う事で、突貫工事で表紙を作り、おそカラがメインとなってしまった&先週完結したばかりの【家族計画】を他サイトに出してきました。やり切った気持ちで就寝したら、次の日にポケットさんで【家族計画】がピックアップされていたので、他サイトへの投稿を祝われた気分になり、ウキウキでした。

改めまして(やはり日付も変わってしまいましたが)、【家族計画】に2度目のピックアップを頂き、とても嬉しいです。ピックアップボタンを押して下さった方、読んで下さった方、皆々様に、感謝の意を表し御礼を申し上げます。


【家族計画】は、水無月の久々のガッツリ系R-18 でした。まあ、地雷満載作品でもありましたが。【似て非なる】【後輩】と同じくカラ松が酷い目(エロイ目)に遭っています。何だろう、私の作品には、ほのぼのラブラブ系のR-18作品がない。ずーと甘い調子でいちぃちゃするお話って、どうやったら書けるようになるんでしょうか。とっても知りたいです。


現在連載中の【ボスとして】は、【手にキス】の内容と被るシーンに入りましたが、カラ松の過去など多くの加筆をしてありますので、新たなお話として読んで頂けると信じております。

2021-10-04

8

関連小説

完結
片想いが講じ過ぎて妄想が暴走した一松のとある計画に巻き込まれた次男と長男の話

メインメニュー

トップへ