POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

【天使】ピックアップ御礼

緊急事態宣言も解除され、行楽地へと向かう人の波で高速道路が渋滞する日曜日にこんにちは! 水無月です。

所用があり一昨日の金曜日の夕方に首都高へで出向いたのですが、あちこちで事故渋滞が起こっておりまして、片道1時間半で到着できる道のりが片道4時間もかかってしまい、苦笑い。事故の中には、横転事故が含まれており、なかなか壮絶でしたよ。同じ道のりを日曜日である本日も行かねばならないのでドキドキしておりましたが、またまた事故車の横を通りながらも、なんとか片道2時間半程で行って帰ってきました。遅い夕飯を食べながら、今ホッとしております。

本日午前中に、やっと10代の家族達がコロナワクチン1回目の予防接種を受けました。来月2回目です。その次はインフルエンザの予防接種も打たなきゃいけないし、また予定表とにらめっこかな。そういえば、旦那の職場ではコロナワクチンの3回目の予防接種をするなんて話も出ているそうです。


さて、そんな日曜日におそ松さん派生のカラ一話である【天使】に3度目のピックアップを頂きました。ピックアップボタンを押して下さった方、読んで下さっている皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございました。

【天使】では、惹かれ合うカラ松神父と一松神父の恋心が二人の隠していた秘密によって天使と悪魔の戦いを引き起こしていくって感じの話です。完結直後、「ギリギリR-18 にならずに何とか終わらせられた」と胸を撫で下ろしつつ、『いや、R-18カテゴリーだろ』と言われるのではないかと密かに怯えていたりしたものです。ここまで苦情が来なかったので、大丈夫だったのだろうともう安心しても良いかな。

現在連載中の【ボスとして】は、【手にキス】の最終ターンへと入りました。【手にキス】では登場回数が少なかったカラ松の兄弟達が沢山出て来るので、【ボスとして】の方が少し賑やかな感じがしています。【ボスとして】には【手にキス】と同じ場面、セリフが多く出てきますので、比較してもらえたらとても嬉しいです。


本日はピックアップ、ありがとうございました。

2021-10-24

24

関連小説

完結
青と紫の二人の神父、彼らはお互いに相手に伝えられない秘密があった

メインメニュー

トップへ