POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

【夢】4度目のピックアップに感謝

こんばんは、水無月です。

仕事で鳥取県に向かい日帰りしてきた主人から貰った鬼太郎パイを眺めつつ、このニュースを書いています。色々予定が詰まっていたとは言え、始発電車に乗って空港まで行き、飛行機で1時間のフライト+現地まで30分のバス移動をして、会議に出席し(7時間)、夕方の便で日帰りしてきたその姿に感心してしまいました。このところ会議はいつもオンラインだったのですが、今回はどうしても現地に行く必要があり出向いたのですよ。実際に足を運ばなくてはいけない会合に出るのは2年ぶりだとボヤいてました。鬼太郎パイ(包装はゲゲゲの鬼太郎)は、市販の『源氏パイ』にそっくりで、買って来た本人も肩透かしを食らってましたね。クッキーはキャラの形だったそうで、残念w。

まあ、そんな事で文字数を使っている場合ではなくて…

本日、【六つ子兄弟の見る夢は】に4度目のピックアップを頂きました。ピックアップボタンを押して下さった方、読んで下さっている皆様に感謝申し上げます。【夢】は、デカパン印の怪しい治験薬を飲んだおそ松さんの六つ子兄弟達が、心の中にある小さな願望を夢に見ると言うものでした。幸せな夢かと思いきや…って感じのちょっと風刺の効いたストーリーに仕上げたつもりです。素直にほのぼのハッピーストーリーに出来ないのが私の書く話というか、何と言うか。『六つ子の誕生日を祝う為に書いたものとは思えない出来だったな』と作品概要を読み直して苦笑いをしています。まあ、最終的には、兄弟仲良くわちゃわちゃとした感じで終われているので良しとしましょう。(自分で言うなって話ですよねw)

【夢】の連載を開始してからもう半年です。まもなく11月も終わりですね。あ、今日は『良い色松の日』じゃないですか! そんな日にピックアップとは感激です。

そろそろ文字数が尽きるので、近況を…

現在連載中の【赤塚ララバイ】はおそ松さん派生のバンド松が活躍中。
私は煌びやかな芸能界とは無縁&あまり音楽番組などを見ない為、おかしなところが出てくるかもしれませんがそこらへんは大目に見て下さるとありがたいです。

本日はピックアップありがとうございました。

2021-11-24

13

関連小説

完結
『叶えたいと思っている事を夢で見られる薬』を服用した松野家六つ子兄弟達が見る夢は

メインメニュー

トップへ