POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

秋月 楓 の作者ニュース

【下心】の加筆修正について

二次サイドでは、今年初めての作者ニュースですが、松の内も終わってしまっているので、新年の挨拶は割愛させて頂きます(^^;)。
こんにちは、秋月です。



さて。



楽しく更新している【下心】ですが、分かりにくい表現の所を手直ししていたら、大幅に文字数が増えてしまいました。
なので、昨日は一旦、公開してあった26ページから34ページまでを非公開にして、大々的な加筆修正を行いました。

今、栞を挟んで下さっているのが、水無月お姉様だけなので、個人的に お知らせして終わりでも良いかな? とも思ったのですが、PVの動きや拍手数から推察するに、栞を挟まずに読んで下さっている方がいらっしゃりそうだと判断し、その方に向けて、ちゃんと お知らせをして置いた方が良いだろうと思い直して、この作者ニュースを書いています。



加筆修正箇所。

27ページ目のカラ松の「今朝、一松のヤツ、元気がなかっただろ?」以降のセリフ&文章を加筆修正。
27ページと28ページの間に、2ページ追加。
31ページ(前29ページ)の 「あぁ……確かに、そうだな……」以降の おそ松とカラ松の会話と説明文の修正。
34ページ(前32ページ)の「質の良い睡眠が何よりの良薬だな……」
の次の説明文を修正。
2ページ目に おそ松の「あ〜あ、正月から負けた……」と言うアニメと同じセリフを追加。


2ページ目のは、少し前に こっそり加筆していたのですが、良い機会なので、一緒にご報告させて頂きました。


今日の新しい更新ページは、37ページです。
加筆修正した箇所を読み返さない方は、このページへ飛んで下さい。


この度は、大変にご迷惑を お掛けしましたm(_ _;)m。



読んで下さっている方のお陰で、本日は新作ランキングの1位にもして頂きました。
ありがとうございます。
拍手・PV・エモ・ランキング、どれも励まされています。
頑張って更新しますので、今後もお付き合い頂ければ幸いです(^^)。



【下心】の加筆修正とランキング御礼の お知らせでした。


2022-01-14

4

関連小説

連載中
房中術を口実にした親切心と下心を交えた長兄松による、年中松への接触。

メインメニュー

トップへ