POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

【赤塚ララバイ】ピックアップ御礼

こんばんは! 水無月です。

昨日【海水浴】完結のお知らせを出したばかりですが、本日は【赤塚ララバイ】がピックアップされまして、その御礼の作者ニュースです。

【赤塚ララバイ】が完結したのが去年のクリスマスですので、あれから半年ですか、早いものです。【赤塚ララバイ】はおそ松さんの派生のバンド松を題材にしたものでした。完結が年末になりそうだと思ったとき、クリスマスライブを追加しようと思い立ったのを思い出します。世間がコロナ渦の真っ只中であったにもかかわらず海外と行ったり来たりする描写が多々あり、設定にちょっと困ったのも懐かしい思い出です。海外と仕事をする人達って大変だなとしみじみと思ったものです。

そういえばあの頃、知り合いの留学生が「大学院を卒業したのになかなか国に帰れない」とか言っていたな。何とか国に帰ったけれど、1年経った今でも国際郵便がまだ回復してなくて、預かっている物を送りたいのにまだ出来ていないんですよね。

コロナ感染の厳戒態勢は日々緩やかになっていますが、数字だけ見ると猛威は収まっていないから、身近での罹患報告も相次いでいて、何だか変な感じです。ずっと警戒してるのに社会が疲れちゃったと言うか、慣れてしまったって感じだとは思うのですが、本当の終息っていつになるんでしょうね。

話が逸れましたが、本日は【赤塚ララバイ】のピックアップありがとうございました。
ピックアップ御礼で作品更新が出来ないのが残念ですが、新作はもう少しお待ちください。


投稿したつもりで、投稿ボタン押して無かった…。
折角日中に書いていたのに、また日付線を越えた形になってしまった…。

えーと、↑と言う事で、この作者ニュースは5月16日のものとなります。すみません。

2022-05-17

25

関連小説

完結
おそ松さん派生のロックバンド「赤塚ROCKET」のリーダーOSOと兄弟達が報道陣から隠してる事とは

メインメニュー

トップへ