POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

ミヒロ の作者ニュース

お久しぶりです

ピックアップ&読んでくださっている方、いつも本当にありがとうございます。

昨年の11月中旬に血栓症を拗らせ、左の足の裏に穴が開き、一時、治療の為に入院していました。
その前の別の病院では検査もなく、患部を見ただけで切断とか言われたんですが、切断は免れたんですが。

形成外科学会のHPに辿り着き、切断しないでいい方法がわかり、そこから病院がわかり、治療や手術したのですが。

ベッドに寝たきりな、動いたらいけない状態だった為に、左脚が尖足(せんそく)になり。足首から下が硬直した感じで。
右脚は問題無いんですが、病院がわからず、歩けない日々になり。

そんな中、暫し、読み専だったんですが、読んでいたら、やっぱり自分の思い描くストーリーを書きたくなって。

寝たきりのご老人がなるものなものでなかなかですね。

下手したら、また、切断とか診断されかねないし、福祉タクシーを利用してますが、これがなかなか高いので、セカンドオピニオンも大変でして。

小説を書いたり、読んだり、本や漫画読んだり、よみぃさんの動画を観たり、部屋の中で私なりに楽しく過してます。

早く治療なりリハビリした方がいいんでしょうが...。

病院があまり無かったりもして。

もしかしたら、同じように、体に支障をきたした人もいるかもしれないな、とも思います。
いらっしゃったら、お互いに自分に負けずに頑張りましょうね。
楽しみながら。

長くなりましたがすみません!
では。

いつも、ありがとうございます。

🍀✨🌷🌸🌺🌻

2022-06-06

30

メインメニュー

トップへ