POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

秋月 楓 の作者ニュース

【下心】4度目のピックアップ御礼&新作の告知

こんにちは、秋月です。

本日は梅雨の晴れ間で、とても良い天気でしたが、凄く湿度が高くって、全くスッキリしない日でしたね。



さて。



2022.6/23のカタカナ松wな本日、【下心は恋心】に4度目のピックアップを頂きました。
こんなに早々にピックアップして頂けて、本当に感謝感激です。

このお話は、年中松(一松・チョロ松)に恋心を抱く長兄松(カラ松・おそ松)の奮闘wを描いたものです。
皆さまのお陰で、本日は一般ランキング1位、総合ランキング2位にして頂いています。

いつも通り、周りを気にせず、好き勝手に楽しく書いた作品ですが、今作品程に読まれている手応えがないのにPVや順位が上がっている作品は初めてです。
読んで下さった方には感謝しかありませんが、これが自分の妄想だったり、サイトの不具合で起こっている現象だったら、どうしよう…と日々、戦々恐々としています_:(´ཀ`」 ∠):。
高位の総合ランキングに慣れていないので……。

読んで下さっている方、拍手して下さった方、ピックアップボタンを押して下さった方に、心より感謝 申し上げます。
ありがとうございます。ありがとうございます!




現在、お休みしている秋月ですが、そろそろ次回作が連載可能レベルに到達してくれそうです。
(あと少しです)

日付け的に6/30には開始したいなぁ〜、なんて目論んでいます。
…あくまで目標ですが……。

その日に開始しなかったら、「整わなかったんだな…」と思って頂いて、もう暫く お待ち頂けると嬉しいです(^^;)。
待っていてくれる方が、いらっしゃるかは、か分からないけど………:(;゙゚'ω゚'):。




本日は、【下心】4度目のピックアップ御礼と、新作スタートの日付けの告知でした。



2022-06-23

7

関連小説

完結
房中術を口実にした親切心と下心を交えた長兄松による、年中松への接触。

メインメニュー

トップへ