POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

6度目のピックアップ御礼【ボスとして】

こんばんは、水無月です。

なんだか連日作者ニュースを書いている気がしています。私の作者ニュースばかりで申し訳ない気がしてきました。しかし、やはり嬉しい事への御礼はしておかないと! と言う事で、本日は、おそ松さん派生のマフィア松を題材とした【手にキス】の番外編である【ボスとして】に6度目のピックアップを頂きました。ありがとうございます。


【ボスとして】は、【手にキス】を他サイトに投下した際に加筆した部分をポケットさんにも出したくて立ち上げた話でした。結局さらに加筆して、もう一度他サイトにも投下するか悩む羽目になりましたが。(出しませんでしたがw)
【手にキス】が一カラ(班マフィ)の甘々だけどシリアスな話なのに対し【ボスとして】は一カラの態度にヤキモキするカラ松の兄でもあり、マフィアのボスでもあるおそ松の苦悩の物語です。おそ松の一松に対する態度が敵認識から家族に代わるまでを汲み取っていただけると嬉しいです。

【手にキス】【ボスとして】共々七夕の話があるので、この時期にピックアップされると楽しくなります。今年の旧暦の七夕は、8月4日らしいですね。今年の7月7日の夜空は晴れて月がキレイだったらしいのですが、去年にも増して今年は七夕らしい事をしていなかったので、すっかり空を見るのを忘れていました。8月4日くらいはちゃんと空を見上げようかな。

連日の猛暑と雑務で、ちゃんとこなしているようで、小さなミスを連発しています。手にしていた物を何度も落とすとか、効率よくやるはずが手順を間違えて二度手間・三度手間になるとか、何をするつもりだったのかフッと忘れるとか、etc.。…ボケるには早いと思いたい…ので…、(睡眠不足のせいかもしれませんが)、全部暑さのせいです!

現在連載中の【夢物語】ですが、今週末で【カラ松の夢④】関連が終わります。次の章は精力的に執筆したいと思っているのですが、なかなか思うように進んでいません。ですので、もしかしたら、先に新作投下するかも。ただ、新作の方も、ラストの着地地点も決まっていない状態なのでちょっと躊躇してますが、【夢物語】の次章よりは書けているのでw。次章の続きが出るのか、新作が出るのかは、来週のお楽しみと言う事で、よろしくお願いいたします。

2022-07-31

13

関連小説

完結
班マフィ(派生一カラ)の【手にキス】番外編。ボスおそ松サイドになります。

メインメニュー

トップへ