POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

【夢物語】ピックアップ御礼!

こんばんは! 水無月です。

2022年11月24日、次男年、イイカラ一の日、おめでとうございます!
こんな日に、カラ一ならぬ一カラの短編集である【夢物語】に4度目のピックアップを頂きまして、ありがとうございます!!!

いやぁ、2と4と1の羅列が素敵で、気分が上がりますね。

【夢物語】では、腐男子三男&五男の前で繰り広げられる次男&四男の両片想いストーリー。毎回巻き込まれる不憫な長男&末弟の姿に笑って頂けると嬉しいです。

現在連載中の第23章『一松の夢③』は、トド松の恋愛相談を受けるという体裁を取った、一松の内に秘めたる想いと嫉妬の夢でした。気づいた方もおられるかもしれませんが、アニメ第3期5話の「まあな」を意識して書いています。ちょっとリアルでシリアスな回だったせいか、私は好きなんですけどね、家族には不評だったんですよ。共感されなくて、寂しかったなぁ。でもまあ、この章も本日まで。次章は、夢から覚めたカラ一のような一カラターン。

でも、その前に、明日からは【邂逅】第4章をお送りします。前章までの平カラ不憫ターンとはまた違うドンヒラのデート(?)をお楽しみいただけたらと思います。第4章はまだ少ししっとりとした感じですが、第5章からは松能組の六つ子が出演予定で、雰囲気も持ち直してくれることを願っています。


今後も、【夢物語】と【邂逅】を各章づつの不規則な交互連載予定。
このままこの二つで年末を乗り切れるかも。

本日は、ピックアップありがとうございました。


2022-11-24

6

関連小説

連載中
カラ松や一松が語る一カラの愛溢れる夢物語

メインメニュー

トップへ