POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

【夢物語】5度目のピックアップ御礼!

こんばんは、昼間から準備をしていたにも関わらず、結局日付変更線直前になって作者ニュースを書いている水無月です。

全国的に大雪予報の本日、我が家の周りでは、ほんの少し、みぞれ混じりの雨が降ったくらいです。
ただ、台風かハリケーンか春の嵐かって感じの暴風が吹いています。ゴーゴー言う風の音も驚く程大きいですが、トタン屋根の家なら飛ばされてしまうのではないかと思われるほどの強い力で、家も走る車も大揺れです。この風がそのうち雪を運んで来るのだろうか。

でもまあ、家の中に居れば、大丈夫だろう。うん。


気持ちを切り替えまして。

1月のカラ一の日である本日、一カラの話である【夢物語】に5度目のピックアップを頂きました。拍手も300を越え、読んで下さっている皆様に、感謝です。【夢物語】はおそ松さんの一カラの短編集なので、話が思いつけば幾らでも書けてしまえはするのですが、一応、どこかで、キチンと完結したいとは思っています。また、短編集なので、各章読み切りでも全く問題なく読めますが、3章ごとに1話(前章・夢パート・後章)となっておりますので、『3章ごとに区切って読む』、もしくは、『夢パートのみ読む』のがお勧めです。短編集と銘打ってはいますが、夢パートで無いリアルサイド(前後の章)には一貫性を持たせ、少しずつ一松とカラ松の仲が進展しておりますので、長編として楽しんで頂けたら、それも嬉しいです。
まだ連載途中ですが、現在は次の話を構成中。うっすらとは出来ているのですが、まだ書き出すほどにはなっていないんですよ。しかし、そうこうしているうちに、年も明け間もなく1月も終わりに…。そろそろ脳のエンジンがかかって欲しいものです。

現在連載中なのは、同じく一カラが主役の【邂逅】。こちらは、社畜だった平社員がひょんなことから裏社会と関わるようになってしまう話ですね。現章は、マフィアボス一松の過去話で、小さいイチが受難に有っちゃってます。次章あたりで、第8章の伏線などが回収出来たらいいな。

さて、そろそろ時間が押してきました。日付が変わる前に出したいので、ここで終わりにいたします。

本日は、ピックアップありがとうございました。

2023-01-24

4

関連小説

連載中
カラ松や一松が語る一カラの愛溢れる夢物語

メインメニュー

トップへ